モラ男を引き寄せない

夫からモラハラを受けていると気づいたら、そこから抜け出さなければ、辛い日々は永遠に続きます。

手っ取り早いのは家を出ることです。

しかし経済的なことで、すぐには家を出ることが出来ない場合は、自分で自分を慰め、 徹底的に自分を褒めて、モラ夫から、洗脳されないことです。

呼吸が乱れると落ち着かなくなります。

呼吸は生命の切替スイッチです。

大きく息を吸ってゆっくり息を吐きましょう。

吐きながら・・・「何も心配することはない、私には守護霊様がいて守ってくださる。」、と念じます。

モラ夫と話し合いをするとあなたはさらにイライラします。

自分が変わってもモラ夫は変わらないことを自覚しましょう。

モラ夫は愛を知らないので、愛を語るのは時間と体力の無駄です。

モラ夫とは事務的な話しにとどめ、家庭内では顔を合わせないこと。

モラ夫と離れられないのならば、そういうものだと割り切りましょう。

新しい人生に向けて再出発をするのなら、1年以内に別れることを決断して、そのための準備期間にしましょう。

あなたの自信のない態度は、モラ夫と別れても、同じようなモラ男を引き寄せます。

モラ男を引き寄せないよう、あなたの体質改善をする機会と捉え、自立してください。

「私がいなくなったら、この人はダメになる・・・」、はモラ夫が作ってしまったので、「私が完全にいなくなったら、この人は自立する。」、・・・と考えを変えてください。

2020年05月17日