不倫相手の言う「夫婦仲が悪い」は信じても良いのか?

不倫の相談では、必ず相談者は彼は『奥さんと別居中です。』とか、『彼は今奥さんと離婚を話し合っています。』など、
いかに相手の夫婦仲が悪いということを話ます。

でも、男性は不倫相手にはそのように言ってしまいます。そしてそのようなことを言うと、喜ぶことを知っています。

もし悪びれもなく『夫婦仲が悪い!』と言う人は不倫の常習犯ですが、ためらいながら恥ずかしそうに言ったら、それはあなたのことが好きで、今を楽しみたいからです。
不倫相手に『夫婦仲が悪い!』と言われても、そのまま受け止めない方が良いです。

もし不倫がバレてしまうと、人によっては奥さん側について一緒にあなたを攻撃してしまう場合があります。
そしてほとぼりが冷めてから、あれは演技だったと泣いて言われると、そういう浮気相手を許してしまうという人も多いです。

女性は大変直感が優れていますので、なんか胡散臭いと感じるのですが、だんだんと感覚が麻痺して、
彼の言ってることを信じるという傾向が多いですね。

彼と奥さんとの仲が良くなり始めると、あなたへの連絡がだんだんと遠ざかってしまいます。

彼に執着しすぎると、彼は今の奥さんがいてさらに彼女がいる、と言う嬉しい状態を崩したくないために、現状を変化させようとは思えなくなってきます。
もし本気で離婚をしてあなたと一緒になりたい、と言うケースではこのような波動とは違う波動です。

本気で奥さんと別れたいという男性の場合は、現状と将来についてもっとわかりやすく、しかも具体的に話をしてくれます。
そして話している内容に実行が伴ってます。
覚悟を決めた二人の仲は迷いはなく、守護霊様が味方をしてくれますので、自信と優しさを感じます。

直感力の強い女性が、少しでも胡散臭いと思ったのなら、
信じたくなる気持ちはわかりますが、同じ穴の狢の夫婦なので、深入りしない方がうまく行きます。

パラレルワールド の世界に入ったと思って 楽しめばいいのです。

しかも波動の低いパラレルワールドでは、 大変重い波動なので頭の中がカチカチになり、呼吸が浅くなります。
というワールドに来たということを客観的に見て、今の自分を楽しめば良いのです。

そして 次のパラレルワールドはもっと波動の高い、ワクワクした世界が待っている、 そこには新たなパートナーが待っている。
という風に思った瞬間、あなたには新しいパラレルワールドの世界へ入っていくことができます。

そうすると心配しなくても今起こっている現実の不倫で苦しんでいることは解決してくれるのです。

苦しいことを体感することによって、幸せで嬉しく楽しい世界に入った時、幸せで嬉しく楽しいということを実感します。
しかし不倫を行う人の多くは 若い時から 苦しんでいることを 体感していて、それが自分の姿だと 思い込んでいます。

パラレルワールドの世界には苦しい自分の正反対に、楽しい自分の世界も あります。
貧乏の世界もあれば、裕福でお金に困らない世界もあるのです。
常に心の思い病的な世界もあれば、健康でわくわくしていつも弾んでいる世界もあるんです。

どちらの世界に行くかはあなたが望んだ方に決まってしまいますので、あなたの心の中で楽しい幸せなイメージをしてください。
そうするといつのまにか幸せなパラレルワールドにいることに気づきます。

今は苦しくてそうは思えなくとも、信じている人は行くことができるのです。


2019年11月22日